忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト お知らせ

ただいま、三代目、誕生日前夜祭 公演中・・・・



拍手[0回]

PR

メリークリスマス



公認 チャンネル登録

再生リスト


拍手[0回]

玄海会頭と三代目



拍手[0回]

ホームページTOPにお芝居パラパラ埋め込みました

ホームページTOPのパラパラ画像をクリックでYouTubeに飛びます。

その昔(笑)
橘劇団では、お芝居の写真撮影OKだった頃があります。
当時の画像をAPWさんが提供してくださいました。
スライドショーにしたので、
お芝居の雰囲気を楽しんでいただけるのではないかと思います。
当ブログでの動画の埋め込みは
YouTubeまたはニコ動にUPしたものしか貼れないので
YouTubeを埋め込みます。
大画面で視たいと思われる方はYouTubeに飛んでくださいね。

2007.11.02三吉演芸場
お芝居「白磯情話」
撮影APWさん


十年前からの画像をファイルごと頂きました。
時間のある時に、また、スライドショー作ります。
昔の橘劇団、お楽しみに。

APWさん、ありがとうm(_ _)m


拍手[3回]

9/15座長大会 終演



夜の部、APWさん、発見^_^
絶対、画像投稿してくれるはず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
画像掲示板、お楽しみに(^O^)/



拍手[2回]