忍者ブログ

橘菊太郎劇団【公認】ファンサイト12周年

おかげさまで、

サイト開設12周年を迎えることができました。
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
橘劇団同様、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さまへの返信は、
別館に書いていますので、
お暇のある時には覗いて下さいね
http://sakuraroom1part.blog.shinobi.jp/Entry/159/

管理人SAKURA





拍手[3回]

投稿画像「清水劇場-五月公演」

大ちゃんまつり「橘大五郎」

画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘大五郎」
画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公-橘良二」
画像投稿者は春日池さん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘裕太郎」
画像投稿者は春日池さん







副座長 橘良二&花形 橘裕太郎 五周年記念公演「送り出し」

投稿者はマリさん











五月公演、多くの画像投稿ありがとうございましたm(__)m

投稿していただいた画像を整理中です・・・

一部、イベント日の画像をスライドショーにしてみました。



画像掲示板は画像1000枚を超えると古いものから削除されます。

削除される前に管理室にて整理し保存しておりますが、

仕事が忙しい等、保存においつかない場合があるかもしれませんし、

皆様が、まだ見てない画像が削除されてしまうのは、

投稿者様にも申し訳なく、とても残念です。



できる限り↑このような方法でお披露目させていただきたいと思います。





時間がなく、なかなか思うような管理ができず、

行き届かないことばかりで、ごめんなさいm(__)m












拍手[6回]

サイトTop模様替えしました(^^)v

☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


にゅーっとトップに戻るボタンを
設置してみたくて・・・
成功(^^)/


当サイト、ご愛顧賜りして有難うございます。
皆様からの拍手&コメを励みに
これからも管理していきたいと思います。

見やすくて、
機械の苦手な方にも扱いやすく、
セキュリティーにも気を付けて管理しますね。

なにか不具合がありましたら、
お知らせ下さいm(__)m


工事中の場所があるので足元に気を付けて下さいね(笑)

(お返事は別館に書いてます)





拍手[11回]

悔しいです

悔しいです 投稿者:管理人 投稿日:2016/03/06(Sun) 19:33 No.7856
返信


なので、恥ずかしい真似はされないで下さい

↑コメント拝読させて頂きました。
悲しくてなりません。
私は自分に恥じることは何もしておりません。
迷惑行為に対する警告は発信しましたが、
これまで細心の配慮をしてきたつもりでおります。
アカウント名であって
個人名などに触れたこともありません。
裁判、云々と申されますが、
どれほどの時間と費用が掛かるかご存知で?
なぜ、管理人が、その犠牲を払わなければならないのか
教えて下さい。
公認管理人には我慢に対する限界も許されないでしょうか?
公的掲示板で話せない事が
多々多々多々多々多々多々
あります。
貴方様の想像をはるかに超えると思います。
ですから、何もかもブチまけていいのであれば、
これほど悔しく悲しい思いは致しません。
「管理人なんて、やってられねぇよ
バカヤロー」これが今の本音です。

さくらさんは公認の管理人であるのに
目には目を…のやり方じゃなく
と書いてありましたが

そんな卑怯な行いをしているとは
自分では思っておりません。
ですから非公開のコメントではなく
掲示板に書いて下さっても
管理人は全然構いません。


最後にもう一度言います。
我慢の限界。
ポロポロです。

>皆様
管理人の解任要求は掲示板に
書いて下さって結構ですm(_ _)m


今後、コメントは受け付けません。
アクセス解析に足跡残さず、
非公開の場所に一方的に コメントを置いていくこと・・・
非公開ですから管理人が 汚名を着せられ、屈辱を受けたこと(文章)は
誰の目にもさらされることはないのですから・・・
コメントを公開できなければ 管理人は一人、
ずっと傷つけられていくだけですか?
この傷は深いです。今まで以上に心をえぐられました。
一人では耐えきれません。
非公開の場で責められる一方では耐えられません。
同じことを掲示板に書いて下さい。
アクセス解析に足跡を残さない行為は 正当性をも疑ってしまいます。悲しいことです。



>皆様 ご意見は掲示板にお願いします。
管理人の人格や運営に対する非があるのでしたら 甘んじて受けます。
見えるところでお願いしますm(__)m

拍手[15回]

挑発する書き込み軽蔑します

某巨大掲示板の件。

見ることはあっても、書きませんので。

あのような匿名性の高い

誰が誰に向かって言っているのか分からないような

成りすましができるような

面白がって挑発する

某巨大掲示板に書く必要がありません。



「見なければ気にならない」と助言頂きますが

それほど出来た人間ではないので。

某巨大掲示板に対したご相談も受けますから

見ることはあります。

しかし、今日をもって見ないことと致します。

この先、どれだけ挑発した書き込みが続くのか

この先、どれだけSAKURAに擦り付け続けるのか

興味のある人は見守って下さい。

そしてSAKURAが本当に書いていると思う人は

橘劇団に、その旨を報告して頂いて結構です。

SAKURAは、

自分のホームページから発信できるので

某巨大掲示板に書く必要がありません。

今までは、何があってもスルーで、やってきましたが、

結果、なにも良い事はありませんでした。

スルーして、我慢してきたのに、

誰の為にもならなかった。

むしろ、悪の温床にしてしまった・・・

10年、我慢してきた結果が、これなら、

もう我慢はしないと決めました。

自分のホームページから発信するほうが

影響力もありますからね。

「自演」と書くことが、お得意の人がいますよね。


衝撃的な内容ですし、劇団にご迷惑になってはいけないので

我慢してきましたが、

今までの嫌がらせメールも、少しづつ、公表していきます。

某巨大掲示板に書かれてきた内容と酷似しているはずです。


拍手[18回]