忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト お知らせ

橘菊太郎劇団ブログ&Twitter 表裏一体 

↓以前このような書き込みがありました。
[6707] Re 投稿者:通りすがり
投稿日:2015/01/08(Thu) 19:35
いつも、とても上から目線や
脅しのような言葉遣いの書き込みで、
読んでいて不愉快になります。
こういう書き込みは
掲示板を私物化しているように感じます。
それに誰が誰と交流しようが、
管理人さんには言われることではありません。



↓上の書き込みに対して管理人として返信しました。
[6708] 通りすがりさん 投稿者:SAKURA◆xFx
投稿日:2015/01/08(Thu) 20:20
ずっと、ずっと、ずっと・・・・・・
長い間、我慢してきました。
掲示板、メール、コメント・・・
なぜ、管理人へのメールを設置しなくなったか
おわかりですか?
管理人の人格を否定するメール、管理人への下劣な中傷、
掲示板への迷惑書き込み・・・
全てログを保存しています。公開しますか?
書き込み内容、お使いのブラウザ(電話)、
プロバイダなど・・・公開しますか?
今まで嫌がらせを受けていたことさえ、
管理人は公表していませんでした。
ずっと我慢していました。
メールやブログのコメントは、
「あんた」「ばばあ」
「訴えようと思った」
「ストーカー」など
あまりに酷いです。
管理人は荒らしや
不信な侵入を未然に防ぐため
アクセス解析を付けています。
貴方様が当サイトに入った瞬間に
知らせが来る設定をしています。
管理人はストーカーですか?
最後に、貴方様の、あの件は次の
SAKURAの限界が来るまでは伏せてさしあげます。


↓上の書き込みした「通りすがり」のブログのプロフィールです。

橘菊太郎劇団 2(*^.^*)
橘菊太郎総座長 橘大五郎三代目座長
橘良二副座長 橘裕太郎花形 橘小次郎はじめ
合同公演、ゲストの役者さんの情報、
劇場やセンター情報
橘菊太郎劇団の 情報やゲスト情報
などを載せています
変更など急にあるかと思いますが、
ご了承いただけたら幸いです

毎月場所を変わり、
楽しい舞台を見せてくれる劇団です!
お近くの劇場やセンターに行きました時には、
ぜひ一度ご覧になられてみてください!
毎月の公演先は、ブログ内に書き込みしております
よろしくお願いします!

情報は、劇団、劇団口上、劇場、大衆演劇情報誌、
ゲスト先や合同先の劇団様の公式に発表されている情報ばかりです
また直接お聞きしているものもあります

認めたがらない一部の人もいますが
劇団は一人のためにあるものではない
自分のところだけが情報発信するものでもありません
競争や、閉鎖をするまで追い込むところでもない
今は、誰でもが情報発信する場を持てます
いろいろあるかと思いますが
みなさん負けずに頑張ってください
劇団や見ている方に喜んでもらえるものを載せて
いきたいものです

劇団を応援するブログがたくさんあることは
良いことだと思います
劇団の発表したこと、座員さんのブログで発表されたことは
どんどん宣伝して劇場をいっぱいにしましょう!

自分の言葉で書き込み、
自分で考えて画像も張り付けています
成りすましも当然しておりません

応援して下さる心強い方たちがいます
心強い味方がいます
公式や公認の形はとっておりませんが
ブログをやることの了解は始めた時にいただいています



↓上の書き込みした「通りすがり」=橘菊太郎劇団 2(*^.^*)ブログから
管理人へ送られてきた嫌がらせメールです。
10年間のうちの
ほんの一部です。


NONAME

無題

こころにもないコメントおつかれさん
管理人は管理人、
客との接点を影で持つのはお門違い
立場がわからないおばさんですね
あれだけたたかれて、まだわからない





2014/07/14

NONAME

無題

あんたのせい 全てあんたのせい


2014/03/05

NONAME

無題

彼女のふり楽しい?ムダ



10月12日 16:57

IP:49.96.52.72
コメント
無題

by昔からよく知る…

疚しいのね

だろうね

あなたに迷惑した○○に訴えてくれと
言われても○○を守るために
やらなかったからあなたは
今そうしていられる


聞いてるよS座長やK座長、役者たちから

お気の毒な生き方

一番わかってんでしょう?自分が

半世紀過ぎのいい年こいて





他者の交流を指図する権利は
管理人にはありませんが

掲示板に総座長や
座員さん、橘劇団への誹謗中傷を掲示板に書き、
レポ投稿などを投稿して下さるお客様への
嫌がらせを行い、なおかつ掲示板に嫌がらせを書きました。
管理人へ罵倒、愚弄、卑劣で下劣な誹謗中傷を
長い間メールやコメントで送り続けている迷惑人が
卑怯に素性を隠し


何食わぬ顔で
橘菊太郎劇団ファンとして
活動
(ブログ Twitter)していること。

そのブログに
橘菊太郎劇団から当サイトに
配信されるニュースを
掲示板丸ごと完コピ&ペースト・・・
無断転載、無断引用 迷惑千万。

これ以上、黙認できません。



↑この
橘菊太郎劇団 2(*^.^*)ブログやTwitterを
利用するも交流するも個人の自由です。

いまのところは
URLとTwitter名はブログ名は伏せてさしあげますが・・・。
橘菊太郎劇団 2(*^.^*)ブログ

また、腹いせに、
某巨大掲示板で
管理人や橘劇団に
嫌がらせしますか???

管理人は嫌がらせされた経過(証拠)
をログ保存しています。
これはネットに携わるものの責任ですから。



表裏一体
通りすがり と 
橘菊太郎劇団 2(*^.^*)ブログ(Twitter)は同人物なのです。


10年もの長い間、管理人への執拗な嫌がらせがありました。
閉鎖するまで、口をつぐむべきと思っていました。
嫌がらせが特定できているので、やめてくださいの意味をもって
遠回しな表現ですが、管理室ブログより警告発信してまいりました。
残念ながら警告の度に嫌がらせが激しくなり、
皆様ご存じの巨大掲示板に、管理人ブログをコピー貼り付けをし、
ののしる行為、メールでの嫌がらせは過激でした。
時を同じくして、皆様から、「腑に落ちないブログとツイッターがあるのですが?」と
お問い合わせが後を絶たなくなりましたので、
解析ツールで確認しましたら、
今まで掲示板を荒らしていた人。
管理人にコメントやメールで嫌がらせし続けていた人。
管理室ブログをコピーして出ていった時間と
巨大掲示板にコピーが貼られた時間が一致し
管理人に向けた嫌がらせが書き込まれておりました。
すなわち、それが
皆様が「腑に落ちない」と不信に思ったブログ管理者の仕業だったわけです。
ブログの表面上は熱烈な橘ファンですが、
実は悪質な行為を繰り返していることが解析ツールで再確認できました。
皆さんを、これ以上、危険にさらしてはいけないと思いましたし、
SAKURAの堪忍袋の緒が切れました。
ブログ名も伏せて個人攻撃にならないように細心の気配りをして
警告しましたが、上の書き込みには呆れました。この後も
嫌がらせが続きましたのでブログ名は公表致しました。





拍手[47回]

PR