忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト 管理室

橘菊太郎劇団からの公式最新ニュース、総座長橘菊太郎  三代目座長橘大五郎  橘掲示板にて橘菊太郎劇団最新ニュースのチェックをお忘れなく(注)橘菊太郎劇団の劇団名を使う紛らわしいTwitter&ブログにご注意下さい。 当ブログ内、敬称略・順不同です。ご了承くださいm(__)m

皆様へ 橘菊太郎劇団FANSITE

10年もの長い間、管理人への執拗な嫌がらせがありました。
前記事をたどっていただければ、ある程度、お察し頂けると思います。
閉鎖するまで、口をつぐむべきと思っていました。
嫌がらせが特定できているので、やめてくださいの意味をもって
遠回しな表現ですが、管理室ブログより警告発信してまいりました。
残念ながら警告の度に嫌がらせが激しくなり、
皆様ご存じの巨大掲示板に、管理人ブログをコピー貼り付けをし、
ののしる行為、メールでの嫌がらせは過激でした。
時を同じくして、皆様から、「腑に落ちないブログとツイッターがあるのですが?」と
お問い合わせが後を絶たなくなりましたので、
解析ツールで確認しましたら、
今まで掲示板を荒らしていた人。
管理人にコメントやメールで嫌がらせし続けていた人。
管理室ブログをコピーして出ていった時間と
巨大掲示板にコピーが貼られた時間が一致し
管理人に向けた嫌がらせが書き込まれておりました。
すなわち、それが
皆様が「腑に落ちない」と不信に思ったブログ管理者の仕業だったわけです。
ブログの表面上は熱狂的な橘ファンですが、
実は悪質な行為を繰り返していることが解析ツールで再確認できました。
皆さんを、これ以上、危険にさらしてはいけないと思いましたし、
SAKURAの堪忍袋の緒が切れました。
ブログ名も伏せて個人攻撃にならないように細心の気配りをして
警告しましたが、
[6707] Re 投稿者:通りすがり
投稿日:2015/01/08(Thu) 19:35
いつも、とても上から目線や
脅しのような言葉遣いの書き込みで、
読んでいて不愉快になります。
こういう書き込みは
掲示板を私物化しているように感じます。
それに誰が誰と交流しようが、
管理人さんには言われることではありません。
↑この書き込みには呆れました。この後も
嫌がらせが続きましたのでブログ名は公表致しました。
皆様に
色々な事情があることはコメントやメールなどで把握しておりましたので
掲示板が見苦しいことは承知で
橘劇団からの削除依頼には従いませんでした。管理人の独断です。
掲示板に書きたいことが書けなくなってしまった皆さんに、
ファン同士の摩擦で観劇できなくなってしまった皆さんに、
大声で不平不満を言わせてあげたかったのです。
まったく無関係の皆様には、ただただ、お見苦しい限りだったと思います。
掲示板をリセットすることは悪を帳消しにする行為だと判断しました。
同時にネットの使い方やネットを安易に信じてしまう危険を皆様に
警告できたら・・と思い掲示板の掃除は致しませんでした。

御免なさいm(__)m
そして
いっぱいの応援、本当に本当に有難うございました。
必ず返信します。待っててくださいね。
みんな大好きだよ♡♡







拍手[37回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

橘掲示板・座員ブログ

橘情報

バーコード

解析

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人