忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト 管理室

橘菊太郎劇団からの公式最新ニュース、総座長橘菊太郎  三代目座長橘大五郎  橘掲示板にて橘菊太郎劇団最新ニュースのチェックをお忘れなく(注)橘菊太郎劇団の劇団名を使う紛らわしいTwitter&ブログにご注意下さい。 当ブログ内、敬称略・順不同です。ご了承くださいm(__)m

掲示板の使い方

「管理人の書き込み要らね~・・・」と
ながらくメールが来ていました。
掲示板に書かれることもありました。
皆さんの雑談の邪魔になってはいけないと思い、
掲示板に出るのをやめて管理室を作りました。

「掲示板を楽しくしましょう」と
皆さんに声をかけておきながら、
管理人がロム専門ではいけないような気がして、
時間のある時にはレスさせていただこうと思いますが、
管理人の書き込みが邪魔な方は是非申し出てくださいm(__)m
IP隠した書き込みは悪意と判断させて頂きますが、
正当性のある、お申し出には対応させて頂きます。
嫌味だと思いませんので、お申し出くださいね。

掲示板に雑談が不要なゲストさんは、
掲示板上部のワード検索に橘劇団と入れて下さい。
橘劇団さんの書き込みのみ見つけやすいです。
情報が埋もれた場合、
できるだけ、予定表やスケジュール板、管理室、Twitterにも、
転載複写を心がけますが、
SAKURAはHP管理が仕事なわけではないので、
ご理解くださいねm(__)m

拍手[2回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

橘掲示板・座員ブログ

橘情報

バーコード

解析

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人