忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト 管理室

橘菊太郎劇団からの公式最新ニュース、総座長橘菊太郎  三代目座長橘大五郎  橘掲示板にて橘菊太郎劇団最新ニュースのチェックをお忘れなく(注)橘菊太郎劇団の劇団名を使う紛らわしいTwitter&ブログにご注意下さい。 当ブログ内、敬称略・順不同です。ご了承くださいm(__)m

匿名さんへ

落ち着きましたか?
「知り合い」「友達」の
認識が異なりましたね。

管理人個人の考えですが、
インターネットはバーチャルの世界と思っています。
ソーシャルネットワークにおいて、
皆様と仲良くさせて頂いても、
知り合い、友達、とは思っていません。
あくまでも管理人の考えです。

自惚れと受け取られてしまうとニュアンスが違うのですが
管理人ファン?
管理人サポーター?のような捉え方です。

それゆえ、いつか皆さんと、お会いして、
リアルな交友ができたらいいなと思います。
それは、貴方様へも同じ思いですよ。

管理人を長くやってますと、
文章こそ、嘘をつけないもの、と、
つくづく感じます。
貴方様に悪意のないこと、ちゃんと判ってます。

ただ、貴方様は、「待った」を掛けるのが苦手ですね?

真面目で清らかなのに、
感情的に起こした行動は誤解を招き、
正しく人に伝わらいないような気がします。

それから、もっと、ご自分に自信をもって下さい。
嘘の噂を信じて離れていった友達なら、
それは真の友達じゃないと思うけど。


あと
拒否とかしてないです。
スマホからの投稿だと、もしかしたら、
画像サイズが大きいのかも。
300KBまでです。確認してみてね。


拍手[9回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

橘掲示板・座員ブログ

橘情報

バーコード

解析

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人