忍者ブログ

当サイトは長年荒らされてきました。

下記アカウントを持つ某人により当サイトは

長年荒らされてきました。

     ↓

橘菊太郎劇団 2(*^.^*)

橘菊太郎劇団 2(*^.^*)アメブロには、

このようなプロフィールが書かれていました。

      ↓

橘菊太郎総座長 橘大五郎三代目座長

橘良二副座長 橘裕太郎花形 橘小次郎はじめ

合同公演、ゲストの役者さんの情報、

劇場やセンター情報

橘菊太郎劇団の 情報やゲスト情報

などを載せています

変更など急にあるかと思いますが、

ご了承いただけたら幸いです

毎月場所を変わり、

楽しい舞台を見せてくれる劇団です!

お近くの劇場やセンターに行きました時には、

ぜひ一度ご覧になられてみてください!

毎月の公演先は、ブログ内に書き込みしております

よろしくお願いします!

情報は、劇団、劇団口上、劇場、大衆演劇情報誌、

ゲスト先や合同先の劇団様の公式に発表されている情報ばかりです

また直接お聞きしているものもあります

認めたがらない一部の人もいますが

劇団は一人のためにあるものではない

自分のところだけが情報発信するものでもありません

競争や、閉鎖をするまで追い込むところでもない

今は、誰でもが情報発信する場を持てます

いろいろあるかと思いますが

みなさん負けずに頑張ってください

劇団や見ている方に喜んでもらえるものを載せて

いきたいものです

劇団を応援するブログがたくさんあることは

良いことだと思います

劇団の発表したこと、座員さんのブログで発表されたことは

どんどん宣伝して劇場をいっぱいにしましょう!

自分の言葉で書き込み、

自分で考えて画像も張り付けています

成りすましも当然しておりません

応援して下さる心強い方たちがいます

心強い味方がいます

公式や公認の形はとっておりませんが

ブログをやることの了解は始めた時にいただいています







拍手[0回]