忍者ブログ

挑発する書き込み軽蔑します

某巨大掲示板の件。

見ることはあっても、書きませんので。

あのような匿名性の高い

誰が誰に向かって言っているのか分からないような

成りすましができるような

面白がって挑発する

某巨大掲示板に書く必要がありません。



「見なければ気にならない」と助言頂きますが

それほど出来た人間ではないので。

某巨大掲示板に対したご相談も受けますから

見ることはあります。

しかし、今日をもって見ないことと致します。

この先、どれだけ挑発した書き込みが続くのか

この先、どれだけSAKURAに擦り付け続けるのか

興味のある人は見守って下さい。

そしてSAKURAが本当に書いていると思う人は

橘劇団に、その旨を報告して頂いて結構です。

SAKURAは、

自分のホームページから発信できるので

某巨大掲示板に書く必要がありません。

今までは、何があってもスルーで、やってきましたが、

結果、なにも良い事はありませんでした。

スルーして、我慢してきたのに、

誰の為にもならなかった。

むしろ、悪の温床にしてしまった・・・

10年、我慢してきた結果が、これなら、

もう我慢はしないと決めました。

自分のホームページから発信するほうが

影響力もありますからね。

「自演」と書くことが、お得意の人がいますよね。


衝撃的な内容ですし、劇団にご迷惑になってはいけないので

我慢してきましたが、

今までの嫌がらせメールも、少しづつ、公表していきます。

某巨大掲示板に書かれてきた内容と酷似しているはずです。


最新記事

(10/18)
(10/15)
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(10/13)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
(10/05)

橘情報

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

バーコード

解析

RSS

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人