忍者ブログ

悔しいです

悔しいです 投稿者:管理人 投稿日:2016/03/06(Sun) 19:33 No.7856
返信


なので、恥ずかしい真似はされないで下さい

↑コメント拝読させて頂きました。
悲しくてなりません。
私は自分に恥じることは何もしておりません。
迷惑行為に対する警告は発信しましたが、
これまで細心の配慮をしてきたつもりでおります。
アカウント名であって
個人名などに触れたこともありません。
裁判、云々と申されますが、
どれほどの時間と費用が掛かるかご存知で?
なぜ、管理人が、その犠牲を払わなければならないのか
教えて下さい。
公認管理人には我慢に対する限界も許されないでしょうか?
公的掲示板で話せない事が
多々多々多々多々多々多々
あります。
貴方様の想像をはるかに超えると思います。
ですから、何もかもブチまけていいのであれば、
これほど悔しく悲しい思いは致しません。
「管理人なんて、やってられねぇよ
バカヤロー」これが今の本音です。

さくらさんは公認の管理人であるのに
目には目を…のやり方じゃなく
と書いてありましたが

そんな卑怯な行いをしているとは
自分では思っておりません。
ですから非公開のコメントではなく
掲示板に書いて下さっても
管理人は全然構いません。


最後にもう一度言います。
我慢の限界。
ポロポロです。

>皆様
管理人の解任要求は掲示板に
書いて下さって結構ですm(_ _)m


今後、コメントは受け付けません。
アクセス解析に足跡残さず、
非公開の場所に一方的に コメントを置いていくこと・・・
非公開ですから管理人が 汚名を着せられ、屈辱を受けたこと(文章)は
誰の目にもさらされることはないのですから・・・
コメントを公開できなければ 管理人は一人、
ずっと傷つけられていくだけですか?
この傷は深いです。今まで以上に心をえぐられました。
一人では耐えきれません。
非公開の場で責められる一方では耐えられません。
同じことを掲示板に書いて下さい。
アクセス解析に足跡を残さない行為は 正当性をも疑ってしまいます。悲しいことです。



>皆様 ご意見は掲示板にお願いします。
管理人の人格や運営に対する非があるのでしたら 甘んじて受けます。
見えるところでお願いしますm(__)m

拍手[15回]