忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト 管理室

橘菊太郎劇団からの公式最新ニュース、総座長橘菊太郎  三代目座長橘大五郎  橘掲示板にて橘菊太郎劇団最新ニュースのチェックをお忘れなく(注)橘菊太郎劇団の劇団名を使う紛らわしいTwitter&ブログにご注意下さい。 当ブログ内、敬称略・順不同です。ご了承くださいm(__)m

掲示板の使い方とお願いm(__)m

使いやすい掲示板を求めて

あれこれとサンプル取って試しているのですが

なかなか・・・



トピック(スレッド形式)にすれば

新しく上に上がったてきた書き込みを

容易に探せるのですが。


スレッドを立てるという使い方が、

ご年配の方や機械の苦手な方、

多種多様な掲示板類に慣れていない方

などなど・・・

見ることは容易になるけど

書き込むという行為や、スレッドが 上がる、下がるなど

み~~~んなが簡単に使えるか?

となると 今のような一覧表示が、

誰でもが使いやすいのかなと思うのです(>_<)



今のところ

劇団告知専用の掲示板を設けるつもりは無いです。

色々な理由からです。

話せば長くなってしまうので、

すみません。ご理解頂ければ幸いです。


劇団からの情報は、

出来る限り速やかに 管理室や予定表などに

整理して更新していきます。

劇団情報が下がっってしまった時は

下に情報が埋まっているお知らせを

掲示板にも書き込むように致しますので

皆様の寛容なご理解を

何卒宜しくお願い致しますm(__)m


掲示板上部のワード検索で

例えば

「橘劇団」とか「管理人」とか「襲名」とか入れていただくと

埋まった情報が取り出せます。

これからも 掲示板探しの旅は続けますので


追伸

掲示板の「あげ」をしていただく場合、

個人的な感情で不要だと思う記事を

下げる操作と なってしまう危険性がありますので

良識に基づき、お願いしますね。

悪意な操作が定着してしまうことを懸念します。

掲示板が荒れた時などに、

この様な、ご配慮いただいた事は

心から感謝しております。

皆様の善意が悪意な操作として定着しませんように。


こんな掲示板どう?

どこかで良さげな掲示板を

見つけた場合は

是非お知らせいただけると有難いですm(__)m


どうか宜しくお願いしますm(__)m


拍手[7回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

橘掲示板・座員ブログ

橘情報

バーコード

解析

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人