忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト 管理室

橘菊太郎劇団からの公式最新ニュース、総座長橘菊太郎  三代目座長橘大五郎  橘掲示板にて橘菊太郎劇団最新ニュースのチェックをお忘れなく(注)橘菊太郎劇団の劇団名を使う紛らわしいTwitter&ブログにご注意下さい。 当ブログ内、敬称略・順不同です。ご了承くださいm(__)m

有難うございますm(__)m

皆様へ
いつもWEB拍手有難うございますm(__)m
また、拍手にメッセージを添えて下さる方々
この管理室ブログにコメントを下さる方々
有難うございますm(__)m
萎えてしまいそうなとき、
この拍手・コメント・メッセージの効果絶大なんですよ(^^♪
皆様にとってコメント非公開のほうが
管理室に遊びに来やすいのだと感じとれましたので
現在、コメント・メッセージ類は全て非公開にしています。
なので、こうして公開の場で、お返事させていただくには
お名前を伏せ、遠回しな表現でしか、お返事できなくて、
ちゃんと伝わっているのかな?心配だよ(-_-;)
個々にいっぱい、お礼を言いたいんだけど・・・
決して強制は致しませんので(笑) 差支えなければ
アドレス添付してくださいね~(^^)/

皆さんから「信頼しています」とコメント頂きました。
本当に嬉しい漢字二文字です。
このようなサイトを継続できたのは
皆様がインターネットの心得をもってご利用下さり、
総座長をはじめ劇団の皆様からのご協力を賜り継続できたものと自負しております。

総座長様
お忙しい傍らに座長ルームへの書き込み、
掲示板への対応、有難うございますm(__)m

最後になりましたが、劇団マネージャーさん、
いつも有難うございますm(__)m
劇団から直の情報提供が何より信頼を得られた10年の結果だとおもいます。
有難うございますm(__)m

みなさまーー
もう一回

ありがとう(^^)/










拍手[18回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

橘掲示板・座員ブログ

橘情報

バーコード

解析

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
SAKURA
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2004/09/02
自己紹介:
管理人