太陽の里での公演 画像投稿有難うございましたm(__)m
>こまじろうさん
>ゆーみんさん
投稿有難う(^^)/
7/15に観劇された方がTwitterに画像を上げて下さいました(^^♪
「Twitterを見れない人もいるので」とお願いしまして
サイトにUPすること快諾いただきました。
ゆーみんさん、ありがとう(^^)/
(↓↓↓画像提供=ゆーみんさん)
PR
画像提供=橘劇団【宝劇場からのお知らせ】
— 大衆演劇館 宝劇場 (@takaragekijyo) 2016年7月26日
9月30日(金)
【宝劇場 柿落し座長大会】
【開演 13:00〜】
【観劇料 5000円 桟敷席+500円】
宝劇場、受付にて予約受付中!