忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト お知らせ

画像掲示板 再開のお知らせ

画像掲示板 再開のお知らせ

暫く休眠していました画像掲示板、再開致しました。
皆様におかれましては各SNSにて、お楽しみとは思いますが、
SNSを使いこなせない、
また最近では事情によりSNSをお止めになるSNS離れの声と共に、

画像掲示板を復活させてほしいとご要望頂いておりました。
投稿頂いた画像は公認サイトにて宣伝チラシとして加工し使用させていただく場合がございます。
投稿するけど、加工されたくない、などの御意志は、投稿時にお書き添え下さい。

事情により観劇できない、遠征できない、SNSできない、など

そのような方々に是非、お福分け頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。


掲示板上部アルバムという項目があります。
こちらをポチッとしていただきますと、
投稿された画像を一覧化できます。









拍手[0回]

PR