忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト お知らせ

投稿画像「清水劇場-五月公演」

大ちゃんまつり「橘大五郎」

画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘大五郎」
画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公-橘良二」
画像投稿者は春日池さん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘裕太郎」
画像投稿者は春日池さん







副座長 橘良二&花形 橘裕太郎 五周年記念公演「送り出し」

投稿者はマリさん











五月公演、多くの画像投稿ありがとうございましたm(__)m

投稿していただいた画像を整理中です・・・

一部、イベント日の画像をスライドショーにしてみました。



画像掲示板は画像1000枚を超えると古いものから削除されます。

削除される前に管理室にて整理し保存しておりますが、

仕事が忙しい等、保存においつかない場合があるかもしれませんし、

皆様が、まだ見てない画像が削除されてしまうのは、

投稿者様にも申し訳なく、とても残念です。



できる限り↑このような方法でお披露目させていただきたいと思います。





時間がなく、なかなか思うような管理ができず、

行き届かないことばかりで、ごめんなさいm(__)m













拍手[6回]

PR