忍者ブログ

橘菊太郎劇団公認ファンサイト お知らせ

2/2 宝劇場Twitter



拍手[0回]

PR

橘菊太郎劇団【公認】ファンサイト12周年

おかげさまで、

サイト開設12周年を迎えることができました。
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
橘劇団同様、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さまへの返信は、
別館に書いていますので、
お暇のある時には覗いて下さいね
http://sakuraroom1part.blog.shinobi.jp/Entry/159/

管理人SAKURA






拍手[3回]

8/19 福正企画五十五周年記念座長大会

8/19
福正企画五十五周年記念座長大会











影を慕いて


拍手[3回]

投稿画像「清水劇場-五月公演」

大ちゃんまつり「橘大五郎」

画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘大五郎」
画像投稿者は(*^^)vさん







副座長&花形「襲名五周年記念公-橘良二」
画像投稿者は春日池さん







副座長&花形「襲名五周年記念公演-橘裕太郎」
画像投稿者は春日池さん







副座長 橘良二&花形 橘裕太郎 五周年記念公演「送り出し」

投稿者はマリさん











五月公演、多くの画像投稿ありがとうございましたm(__)m

投稿していただいた画像を整理中です・・・

一部、イベント日の画像をスライドショーにしてみました。



画像掲示板は画像1000枚を超えると古いものから削除されます。

削除される前に管理室にて整理し保存しておりますが、

仕事が忙しい等、保存においつかない場合があるかもしれませんし、

皆様が、まだ見てない画像が削除されてしまうのは、

投稿者様にも申し訳なく、とても残念です。



できる限り↑このような方法でお披露目させていただきたいと思います。





時間がなく、なかなか思うような管理ができず、

行き届かないことばかりで、ごめんなさいm(__)m













拍手[6回]

拍手&コメ有難うございますm(__)m

>皆様へ
毎日、ポチッと拍手ありがとうございますm(__)m


皆様のコメが何よりの励みになります。

橘劇団からのご協力で
劇団の公式ニュースを
皆様に直接お届けすることができ、光栄です。

曖昧な情報や噂に惑わされることのないような
ホームページにしたい。
開設時からの管理人の願いです。

訪問して下さる皆様のサポートもあり感謝感謝です。
応援して下さるメッセージ、有難いですm(__)m

このブログは劇団情報を主に載せてます。
管理人からの御礼は別館の方に書いてますので、
時々、覗いてやって下さいね。



今年、サイト開設12周年になりますよぉ(^^)v

皆様゚・。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!









拍手[20回]